FC2ブログ

ネットで遊びつくす!

ネットにある無料のものを徹底的に遊びつくす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよダウンロード

20050608152134.jpg

認証をしたら、また同じような画面に戻ったと思います。
これはこの認証が正解だったことを意味します。まったく違うサイトに
飛んだように見えてしまう場合は、サイト名を確認しましょう。
本当に違うサイトに飛んでいる場合があり、その場合は先程の認証が「騙し」だったということになります。
戻って、違う認証を探してください。

さて、無事にサイトへ入る事ができました。
おびただしい量の写真が並んでいると思いますが、先程、よーく覚えて頂いた画像を
ゆっくり下へ下がりながら探してください。

すると無事に先程、覚えた画像を発見することができました。
  1. 2005/06/08(水) 17:59:18|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年齢認証をする

20050608152121.jpg

タブをクリックして、新しいページが表示されたと思います。
サイトによって若干違いますが、大体ページの最下部に年齢認証がありますので、まずはそこを探します。
18歳以上の方のみ、「入場する」をクリックしてください。
  1. 2005/06/08(水) 17:20:11|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サイトへジャンプする

20050608152113.jpg


ダウンロードしたいビデオが決まったら、その写真もしくはサイト名をクリックします。
タブブラウザであれば、上記のように新しいタブが出てきます。通常のブラウザなら新しいウィンドウが開きます。

それでは、上に新しく出たタブをクリックしサイトへジャンプしてください。
  1. 2005/06/08(水) 15:59:20|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダウンロードするサイトを選ぶ

20050608152103.jpg

さて、次は自分の好みのサンプルビデオを公開しているサイトを探します。
動ナビではジャンルやビデオの内容、ダウンロードの難易度などを簡単に説明してくれています。

1.ダウンロードの難易度やサイトの名称
2.ジャンルです。この他に人妻や淑女、白人など多数あります
3.ビデオの形式と解像度 kbpの数値が高いほど高解像度です
4.ビデオの再生時間とパケット本数、総容量です
5.ビデオの中で繰り広げられる行為です。
6.ビデオのシチュエーションや内容説明です

[wmv]…Windows Media Player

では、このビデオをダウンロードする事にします。
そう決めたら、この写真をよーく覚えておいてください。
  1. 2005/06/08(水) 15:34:24|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダウンロードサイトを選ぶ

20050608121126.jpg

動画ファイルナビゲーター(以下、動ナビ)を開いたら、画面を下へスクロールしていきます。
すると、本日更新されているサイトの一覧が出てきます。
親切に初級や中級と言ったダウンロードの難易度を書いてくれています。
まずは初級で自分の気に入りそうなサイトを探してください。
  1. 2005/06/08(水) 12:14:53|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

clubnoah

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search




